鹿児島 甲南ラグビーフットボールクラブ

~まえへ~
来る者、拒まず!
鹿児島で活動するラグビークラブチーム甲南クラブの為の甲南クラブのブログです。

沖縄コザクラブ戦🏈

2016-10-24 23:25:35 | Weblog
皆さん、沖縄遠征お疲れ様でした🏈✨更新遅くなりすみません💦

九州トップクラブリーグ第3節🏈
vsコザクラブ戦🏈結果は、19対29で惨敗でした…



初めは、12人しか行けない状況から、無理言って仕事の調整をしてもらい、どうにか15人ちょうどの人数での沖縄遠征でした😅🏈前半ミスも多く、なかなかチャンスをモノに出来ず、後半を迎え🏈
前半の反省を活かし、とにかく敵陣に入りポイントを作り、ボール保持を意識し後半の後半に甲南クラブらしいリズムに乗った繋ぐラグビーが出来、このまま逆転という時にまたもやミスからの失点により、追いつくことが出来ず負けてしまいました🏈💦

楽しくも悔しい戦いになってしまいました🏈😔💦厳しい戦いが続き、今年は、甲南クラブらしいラグビーが全く出来ていないシーズンになっています…何故かは皆さん、言わずと分かっていると思います🏈❗️❗️

まだ、シーズンは終わっていません❗️
次節の戦いが1番重要になります🏈次の試合に甲南クラブの全てを出し切りましょう🏈❗️

コザクラブの皆さん、グラウンドの準備からアフターファンクションまで、ありがとうございました😊✨🏈
しかも、氷、ボトル、キーパーまで準備していただき、本当にありがとうございました✨そして、沖縄国際大学の学生さん達もウォーターボーイありがとうございました✨🏈本当に助かりました✨感謝しております。
次節も怪我のない様にお互い頑張りましょう✨🏈

それでは、沖縄の思い出を✨📽

よか晩🍺✨









悔しい試合になりましたが、楽しかったです🏈
























負けたら、やっぱり悔しいです🏈


もう無理〜〜🏈全てが練習不足です🏈


大活躍🏈✨完璧に抜けまくってました✨💨
TAISHI次も頼むぞ🏈💨


まぁ、切り替えるしかないから、旨いもんでも😋🍽






沖縄帰省⁉️メローヨ〜〜コ〜✨🍺チョッチュね〜〜🎶俺さ〜〜


なんだかんだで、良い思い出ですね✨
田中さん、わざわざ神奈川からサポートありがとうございます😊✨感謝感謝✨ラガーマンの鑑です🏈✨


マネージャーも暑い中サポートありがとうございました☀️✨




和輝、誕生日おめでとう🎉🎊🎁
試合勝たせてあげれず、申し訳ない…涙


世界遺産✨
















グッバイ沖縄🏈✨

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 沖縄遠征前日✈️✨ | トップ | 合同練習🏈 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。