鹿児島 甲南ラグビーフットボールクラブ

~まえへ~
来る者、拒まず!
鹿児島で活動するラグビークラブチーム甲南クラブの為の甲南クラブのブログです。

ディフェンス🏉🎶

2017-06-13 22:09:29 | Weblog
皆さん、お疲れ様です✨
火曜日、甲南クラブ練習終了です🏉🎶



今日は、若手がたくさん集まってくれました🏉✨🌃







鹿児島前期リーグも後、残す試合は、2試合🏉
今週、来週と2週連続で、試合が続きます🏉
みんなの意識を高めて、残り2試合を戦い抜きましょう✨

先ずは、今チームで確認すべき戦術🏉アタック&ディフェンス🏉何が悪くて、何を直すべきか⁉️何を伸ばすべきか⁉️
これは、練習でしか確認できませんね🏉🏉🏉

試合に勝ちたければ…、試合に出たければ、自然と集まって来るでしょう🏉🎶甲南クラブは、やる気のある熱い男達の集団だから🏉✨😁
皆さん、練習参加協力お願いしますよ🌃







今日は、タックルの練習🏉その後、ディフェンスの確認をして、フォワード・バックスに別れて、確認を行いました🏉🎶

もっと、前に出て相手にプレッシャーを与えて、強いタックルをしないといけませんね❗️

横とのコミュニケーションをしっかり取って、自分の仕事は、何をすべきか、考えながら動けるともっと良いですね🏉
自分の対面の相手だけを見ていても、ギャップをやられます🏉視野は広く、プレーに余裕と判断力を身に付けましょう❗️❗️

ラグビーは、難しい🏉けど、良いプレーが出来ると最高に気持ち良い✨🏉自分のパフォーマンスを高める為の努力をし続けましょうね✨

















みんなの努力がチームの力になります✨🏉ラグビーを楽しむ為に🏉勝利の喜びを皆んなで味わう為に😁✨甲南クラブは、必ず今年で九州トップクラブリーグに復帰しますよ🏉❗️

目〜〜❗️

メ〜〜メ〜〜💦


いつぞやのCMを再現したくて…
す、す、す、凄い…


って、一瞬で落ちましたけどね…😂😂😂
頑張れ皆勤賞男🏉🎶今年は、やる気十分です🏉🎶


とりあえず、今週の試合に向けて、木曜日は走り込みましょう🏉🎶



今宵も涼しく、最高のラグビー日和でした🏉🌃🌾
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« たなくゎ〜祭り🎶 | トップ | ネテオキテ🏉👯 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。