鹿児島 甲南ラグビーフットボールクラブ

~まえへ~
来る者、拒まず!
鹿児島で活動するラグビークラブチーム甲南クラブの為の甲南クラブのブログです。

父の日🌻感謝を込めて✨

2017-06-19 23:11:56 | Weblog
皆さんお疲れ様です✨
父の日の日曜日、甲南クラブの予定されていた試合は、中止になりました🏉…連絡が遅くなったことをお詫び申し上げます💦

そこで、切り替えて、25日の試合に向けて、昼間の練習を決行しました🏉☀️

もう、夏も近いですね☀️💦
昼間は、30度を超える暑さで、ラグビーが出来るような気候ではありませんね💦🏉💦







いやぁ〜暑かった〜☀️💦💦💦

しかし、試合が無くなったぶん、しっかり、昼間の気候で、走れる様にフィットネスも行いました🏉☀️✨

来週は、県リーグ最終節、黒茶花戦です🏉お互いに全勝対決で、負けられない戦いになります🏉
激しい試合になりそうです。楽しみですね🏉✨

甲南クラブらしい、縦の強さとスピードを生かして、持ち味のプレーが発揮できる様に残りの練習を楽しみましょう🏉✨🌃雨予報ですが…☔️


暑い中、練習に参加された皆さん本当にお疲れ様でした🏉☀️この努力が必ず発揮できる様に次節試合を楽しみましょう🏉✨



休みの日に甲南クラブの為にサポートしてくれた、マネージャーキョウコ🌻🏉
暑い中、サポートありがとうございました✨🎶
格好は、陸上部並みでしたけど…💕笑

次の試合も宜しくお願いします🏉✨









みんな本当に暑かった様ですね☀️💦💦💦笑笑
















次節は、6月25日(日)🏉
県サッカー・ラグビー場🏉Cコート(天然芝側)
13:30 kickoff (12:00グラウンド集合)

vs 黒茶花クラブです🏉

梅雨の影響で、今週は雨が続きそうですが、出来る限り練習を行いましょう🏉✨
試合の書き込みも早めにお願いします📝❗️

ラグビーマガジンの記事から🏉📝ビルとアピがいつの間にか有名人です🏉✨笑笑


素晴らしい出会いに感謝ですね✨🏉
そして、日曜日の父の日の感謝を込めて、ブログを更新したいと思います✨

日曜日も最高のラグビー日和でした🏉☀️💦
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ネテオキテ🏉👯 | トップ | 前期リーグ最終節前夜🏉🌃 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。