鹿児島 甲南ラグビーフットボールクラブ

~まえへ~
来る者、拒まず!
鹿児島で活動するラグビークラブチーム甲南クラブの為の甲南クラブのブログです。

木曜練習終了🏉

2017-05-11 23:47:03 | Weblog
皆さん、こんばんは🌃朝夕は、寒いくらいですが、日中が熱くなり過ぎじゃありませんか☀️💦
皆さん、季節の変わり目、体調管理に気を付けて下さいね✨

本日も甲南クラブは、練習行って来ました🏉🎶
どうも本日、スパイクを忘れてしまったけど、やる気は十分のフジモンキーです🏉🎶

木曜練習終了です🏉🌃


本日は、ジュニア、ニューフェイスも含め多くの人数が集まりましたね🏉🎶甲南メンバーは、相変わらずいつものメンバーが、頑張っていますが…

今日は、タッチフット、ハンドリング、タックル、ディフェンス確認を行いました🏉❗️
失点を無くすためにもディフェンスを強化しなければいけませんね🏉皆んなが、どういう風にディフェンスをするべきなのか、理解してそれを実行出来れば、確実に知っては減ります。そして、走れないといけないですけどね💨笑笑

















みんなの努力が、チームの力になります🏉✨
素晴らしい練習後の風景です🏉🎶







今月は、14日(日)に鹿児島招待ラグビー🏉(鴨池陸上競技)があります。

そして、28日(日)に国分自衛隊戦があります🏉(フレスポ)
キング・コングの試合もあります✨

シーズンは、既に始まっています🏉
とにかく、練習に来ましょう❗️書き込みしましょう❗️チームの為に❗️自分の為に❗️

「ラグビーを楽しみましょう🏉」



今日は、JRで練習に行きました🚃✨行きの電車にこんなものが🚃🎥皆さんにも幸せを😁✨


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« GW直前練習🏉🌃 | トップ | 火曜日練習終了🏉 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。