鹿児島 甲南ラグビーフットボールクラブ

~まえへ~
来る者、拒まず!
鹿児島で活動するラグビークラブチーム甲南クラブの為の甲南クラブのブログです。

鹿児島セブンス大会&甲南クラブスタートミーティング🏉

2017-03-13 16:55:57 | Weblog
皆さん、こんばんは🌃

日曜日の鹿児島セブンス&甲南クラブスタートミーティングに参加された皆さん、お疲れ様でした🏉📝✨

まる1日ラグビー漬けで、最高の1日でしたね🏉😁笑笑

甲南クラブからは、チャンピオンシップにデアデビル甲南(Aチーム)、フレンドリーシップにレジェンド甲南(Bチーム)の2チーム参加🏉✨






デアデビル甲南は、
予選リーグ結果

vs 鹿児島銀行A 7対29 ●

vs 志學館大学B 34対7 ○

vs 川内クラブ 64対0 ○

2勝1敗で2位ブロックトーナメントへ🏉

2位ブロックトーナメント1回戦、

vs 日本特殊陶業 33対19 ○

2位ブロック決勝、

vs 鹿児島銀行B 19対26 ●


鹿児島銀行A、Bチームに負けてしまい完敗でした🏉💦












皆ぐったり、全体力を使い果たした感じでした😂🏉本当に最後まできつかったと思いますが、沢山の試合ができて良かったです🏉✨




レジェンド甲南は、結果がわからないのですが申し訳ありません💦🏉
しかし、皆んなが一生懸命走って、頑張っていました🏉😁✨








かなりきつそうな方もいましたが、ビルが楽しんでたのをみて、凄く嬉しかったです🏉✨😁






大会終了後、皆さんが疲れている中、甲南クラブスタートミーティングを行いました📝✨





今年度の日程、目標、運営などについて決意を話し合いました🏉📝

そして、今年は新入部員も沢山✨

フミ


ハヤト


アピ


ユウスケ



他にも入部予定の子達が今年はいます✨🎶

必ず、1年で九州トップクラブリーグに復帰出来るようにメンバー全員で力を合わせて、有言実行しましょう✨🏉


久しぶりに甲南クラブへ熱い男とその守り神が帰って来ました😁✨笑笑


マネージャーも募集しています✨


ラグビーに興味のある方、是非、甲南クラブのラグビーを見に来てください🏉✨



















最新の画像もっと見る

コメントを投稿