鹿児島 甲南ラグビーフットボールクラブ

~まえへ~
来る者、拒まず!
鹿児島で活動するラグビークラブチーム甲南クラブの為の甲南クラブのブログです。

梅雨明け間近🏉🌃

2017-07-12 00:36:19 | Weblog
皆さん、お疲れ様です🌃🏉

なかなか、更新出来ていませんでした😅💦
申し訳ありません💦

まず始めに、本日の鹿児島地震は、大丈夫でしたでしょうか???💦強かったところで、震度5強で、被害が出ているところもあると思います💦大きな被害にならない事を祈っております。このような鹿児島での大きな地震は、1997年以来、20年ぶりの事だそうです💦
改めて、自然災害の恐ろしさを感じました。急な災害にも対応出来るように、日頃から、知識を身に付けて、どう対処すべきか、シュミレーションしておく事が大切だと思いました。皆さん、今後も余震に注意して下さい🌋



鹿児島県前期リーグが終わって、2週間が過ぎました🏉が、しかし、いつまでもゆっくりしていられる状況ではありません🏉💦

甲南クラブの今年の目標は、「九州トップクラブリーグ昇格」❗️だからです🏉

皆さん、この目標を、そして、去年のあの悔しさを1日たりとも忘れてはいけません😤🏉❗️❗️


今年の甲南クラブは、一味違うというところを周囲の皆さんにアピールして行きましょう🏉✨



本日は、蒸し暑い中、熱いラガーマン達が集結してくれました🏉🌃



そろそろ、梅雨も明けるのではないでしょうか🌤✨












今日は、前節戦った相手チームのメンバーが2人、甲南クラブの練習に参加してくれました🏉🌃✨


TAISHI & はっちゃん、また、いつでも練習に参加して下さい🏉鹿児島のラグビーを盛り上げれるように、お互いに刺激し合って、楽しんで行きましょう😁🏉🎶


この2人、怪しげな話を…😁笑笑


今年の甲南クラブNewTシャツ👕✨です🎶
どうでしょう⁉️😁


夏に向けて、体を鍛えて、夏バテしないように熱中症に気を付けて、この熱い夏を乗り越えて行きましょう🌤❗️

そして、後期リーグで優勝を決めて🏆、九州大会に行き、九州トップクラブリーグに昇格します🏉❗️皆さん、頑張りましょう🏉🌃
先ずは、練習あるのみです🏉❗️

木曜日も練習ありますので、参加宜しくお願いします🏉✨
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 前期最終節vs黒茶花🏉&お疲れ... | トップ | 真夏の太陽☀️🏉 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。