鹿児島 甲南ラグビーフットボールクラブ

~まえへ~
来る者、拒まず!
鹿児島で活動するラグビークラブチーム甲南クラブの為の甲南クラブのブログです。

ネテオキテ🏉👯

2017-06-15 22:15:39 | Weblog
皆さん、こんばんは🌃🌾
木曜日、甲南クラブ練習終了です🏉🌃








今日の昼間は、いやぁ〜〜〜〜暑かった💦💦空気もカラッから、でしたね☀️💦熱中症大丈夫でしたか⁉️皆さん、暑い中お仕事ご苦労様でした❗️こまめな水分補給を行なって下さいね🎶

今日の練習は、前回言っていた通り、フィットネスを入れさせていただきました🏉🎶
いやぁ〜〜🎶みんなの嬉しそうな悲鳴が、最高でした🏉😁😂✨とにかく、ネテオキテ🏉ランランラン💨🏉ネテオキテ🏉🎶ランラン💨🎶
欲を言えば、もう1セット行きたかったです✨けど、若手に混じって、街のガス屋さんも頑張っていたので、サービスですよ✨🏉🎶街のガス屋さん、ナイスファイト✨今日は、ゆっくり休んで下さいね😁♨️🌃



前回の反省を活かして、練習練習🏉🎶


次は、成長した自分を見せたいです🏉若手なのに試合の書き込みが遅くてすみません💦


来週が、中学校生活最後の大会になります🏉


最後まで悔いの残らない様に中学ラグビーを楽しんでコーセー🏉🎶


先輩をよそにアメトーーク話で盛り上がる二人🎶
ユウト、タクル❗️俺は、ネテオキテ大好き芸人や✨

ってか、テレビの前に勉強せんかぁ〜〜📝笑笑


続きは…、
フィットネスをした後、タックルの確認をして、ユニットでのディフェンス確認を行いました🏉❗️
もっと、横ではなく、まず前にプレッシャーを与えて、相手との間合いを詰めましょうね🏉
うちを絶対に抜かれない❗️その為の動きを考えて、ディフェンスをしましょう🏉

フォワード、バックスに分かれて、サイン、戦術の確認❗️
そして、最後にフォワードのキックオフの確認を行なって、終了〜〜〜〜🏉🌃✨

キツかったかもしれないけど、みんな良い顔してますね😁😁😁✨今日の勇者達です🏉✨


今週末は、鹿屋Wombats戦です🏉
鴨池緑地グラウンドで
13:30 kickoff
12:00グラウンド集合❗️
試合後、片付け有りです🏉❗️

チームの形を意識して、先ずは、ディフェンスで前に出て、プレッシャーを与え続けて、攻撃の手を緩めることなく、縦縦縦で行きましょう😁🏉笑笑

試合ごとに成長して、これからが、楽しみですね🏉🎶


ピースですが、何か…???
若手なのに試合の書き込みが遅くてすみません💦


電話かかってきてないのに喋ってる振り😂コラコラ😂忙しいという事をアピールしてます😂ビル❗️


喧嘩して、目にアザができた様になってますが、毎回努力して、一生懸命チームの為に体を張ってます✨リン❗️(北斗の拳じゃないですよ)


毎日の努力❗️その努力は、絶対に裏切らない❗️
その姿勢、見習います❗️ねっ、シモン君❗️


やる気は、抜群にあるんです🏉
ただ…、若手なのに試合の書き込みが遅くなってすみません💦


年齢なんて関係ない🏉❗️自分が、どこで納得するか❗️燃え尽きるまで、とことんやれば良いのさ〜〜🏉ナンクルナイサ❗️熊狩りさ〜〜🐻


前回の反省を活かして、タックルの姿勢に意識してみました🏉


どうです皆さん???私、タックル大好きなんです❤️ミートグッバイも好きですが…、😜www


皆さん、前期リーグ残すは、後2試合🏉
九州実業団大会を目指して、意識を高めましょう🏉

試合の書き込み❗️
集合時間をしっかり、守りましょう❗️

今夜も最高のネテオキテのラグビー日和でした🏉🎶🌃🌾皆さん、お疲れ様でした🏉
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ディフェンス🏉🎶 | トップ | 父の日🌻感謝を込めて✨ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。