鹿児島 甲南ラグビーフットボールクラブ

~まえへ~
来る者、拒まず!
鹿児島で活動するラグビークラブチーム甲南クラブの為の甲南クラブのブログです。

秋模様✨

2016-10-13 21:43:45 | Weblog
皆さん、こんばんは🌇✨
朝夕が涼しくなりましたね😁✨
ラガーマンにとって、最高の季節がやって来ました🏈✨
食欲の秋、読書の秋、ラグビーの秋ですね🏈✨

本日、木曜日練習終了です🏈



だんだん、練習参加人数が減って来ている気がしますが…気のせいですよね🤔🏈
シーズン真っ只中❗️僕らに休まる暇は、無いんです❗️
とにかく前に進んで、甲南クラブがトップ九州クラブリーグに残留するための努力と協力を願います❗️





先ずは、TAISHIとカズが3桁センターコンビで頑張ります🏈✨
ってか、2人とも体力無いのに体重ばかり増やしやがって…😑💦
相手選手が怪我しませんように😇

来週末は、沖縄遠征です❗️皆さんもう少し協力をお願いできませんか⁉️ホームページ見て下さい❗️12人しか沖縄に行かないんですか⁉️
試合出来ませんよ❗️
どうにか、15人は行ってもらいますので、協力をお願いします🏈

来週の火曜日も甲南高校で練習ですので、練習参加宜しくお願いします🏈❗️


若い力が頑張ってますよ〜〜
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 九州トップクラブリーグ第2節... | トップ | 沖縄遠征前日✈️✨ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。