やる気なんてまったくない

LF、幻想ノ宴、三国志大戦3と悠久の車輪を取り扱ってるはずの日記サイト。
不定期更新につき駄文垂れ流し

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

こいつもうダメだ

2010-01-04 18:21:26 | Weblog
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0030EGU98/futabachannel-22/ref=nosim/

もうやだなにこの会社

コメント (9)
この記事をはてなブックマークに追加

ボダ部活動報告

2009-12-02 23:52:45 | Weblog
鯖さんとのマッチングラインであるB2にあがりました
ツェーブラ41胴がつくれたのでフル杖でやってみた
B3に降格していた
どうしてこうなった!

そのあとプチムチアセンにもどして大暴れしてきましたが
おかげでサワードコングの購入条件クリアしました

明日は仕事でできないので金曜と土曜にがんばる

重乗ってておもうんですが
ウィーゼルにはオーバーヒートいらなくね?
あれガトリングだけでいいじゃん
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

採掘島

2009-11-17 19:34:28 | Weblog
ねんがんの41頭を手に入れたぞ

Q;で、41手榴弾はまだですか?
A:このマップで占拠pt稼げと?

どうやら当分麻は強化されないようです
まぁヴォルペcはかったんですが

んで採掘島マップのこと
西スタート>コア凸ルートとプラントCを榴弾で壁越しに攻撃できます
東スタート開幕給水塔に登って狙撃施設破壊おいしいです
西有利じゃね?
あと移動距離長くてHGキツイネー君たち
動画とかだとSP供給高い胴つけてこまめにACでスネークしてるひとがおおいですな
あと支援はボンバーマン厳しい・ワイスマも厳しい
そもそも地雷いらなくね?このマップ
そんな感じですかね
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ボーダーブレイク

2009-11-15 06:35:31 | Weblog
いい加減ボダブレのことでも
現在B4で機体は
頭ツェーブラ38
腕ヘビーガードⅢ
胴ヘビーガードⅢ
脚ヘビーガードⅣ
のガチムチハイブリッドになりました
強襲装備は
ヴォルペ 38手榴弾 デ剣
重火力装備は
ガトリング サワードバラージ 残り初期
支援が
ワイドスマッグ ヘビィマインS 残り初期
狙撃が全部初期

となっています


ここのところ41手榴弾が作りたくてプラントオセロやろうとしても戦闘ポイントが貯まる、不思議!

あとはサワードコングとかも作りたい
それが終わったら狙撃も伸ばしたい
やりたいことだらけだねー明日から新マップだし明日から本気だす
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

やっとできる

2009-11-10 00:09:39 | Weblog
<script language='javascript' id='TankMaker' src='http://valkyria2.jp/js/blogparts_v2.js?TankMakerTag=%E3%83%98%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9:9:40:10:100:1:0:0:0'></script>

PS3でなかったらやってたゲームの続編がPSPで!
最初からこっちでつくれたんじゃね?
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

コレそういうゲームじゃねーから!

2009-10-28 20:21:14 | Weblog
牌をツモるだけの簡単なお仕事です

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6684436


こえー野生のコイズミこえー
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

きんたて戦法

2009-08-03 15:47:12 | Weblog
くじ運が大幅に上がる
引きが弱くなる
先月末に家族商店店長に奢りで飲みに行ったので一番くじでペイバックしてやんよ!
といったら五回でララ→プチフィギア→ララ→闇→タオルという神ツモ

やったマスコットとマグカップ回避したよ!
とりあえずこいつら里子に出して三国志大戦やろう
まずは休みだな
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

不安を煽られる

2009-07-08 21:15:54 | Weblog
なんか秋とかそれ以降のアニメ情報がちらほら

・いばらの王劇場版アニメ化
<スタッフ>
○原作:岩原裕二
○監督:片山一良
○脚本:山口宏、片山一良
○キャラクターデザイン:松原秀典
○モンスターデザイン:安藤賢司
DTB原案の岩原の漫画をアニメ化

・ブレイクブレイドアニメ化
まだ情報だけで中身がまだありません
というか原作ストックがまだ6巻までしか出てない程度です!

とりあえずこの二つの動向は見守りたい
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

JOJOくじ

2009-06-14 21:00:08 | Weblog
バッドカンパニーが欲しいでござる!

ということでファミマに特攻
4回で
ヘブンズノート*2
トニオグラス
クレイジーダイヤモンドふぎゃあ

なんだろうあたりのはずなのに負けた気がするのは・・・

にいやは一発でコインホルダー引いてた
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

神キタ

2009-06-02 18:25:32 | Weblog
グレンラガンくじ一発でヨーコ余裕でした



なぜマクロスくじでこの強さが出せない

これが物欲センサーか
コメント
この記事をはてなブックマークに追加