~・ 蓮 ・~  我が家の三姉妹

娘たちの記録を残したくブログはじめました。

認められないもどかしさ

2016年10月11日 | 三女の育児
最近何かと気落ちしているワタシ

何故なら…

せっかく登録した三女の事務所からはオーディションの連絡もなく、それどころか、コンポジもうまくできず、ホームページにも掲載されない… これではいつまで経っても仕事ももらえず… 気付いたらホームページのキッズの面子は増えてるのに、何度か送った愛娘の写真はきっと却下😵💨

バレエも未就学児が一人と言うのもあるけれど、お稽古の時間が一人だけ短いので他のキッズと差がつくのは当然。
しかも週1でのレッスンなら尚更です。

幸いピアノ教室の先生は昔からの付き合いで、我が家の状況を理解してくれ、娘の努力と日々の成果を誉めていただいてます。
しかし、同じ年の子で後から始めたママの話を聞いてるとうちの三女とは全く逆のタイプで、お母さんから言われたことは絶対かのように言うことを聞くようで…
うちの三女とは大違い。ホント素直に言うことを聞いてくれず、手子摺ることもあるのに、どんなしつけをすれば…

と、あやれこれやさせてて自分の時間と心に余裕がなくて仕事をしてること事態が嫌になってきた今日この頃… でした
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 工作❕ | トップ | 二女 19歳の誕生日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。