KAORU♪の「気ままなダイアリー」

KAORU♪が見つけたステキな風景、出会ったおもしろいできごと、おいしい料理などを“気が向いた時”にご紹介します。

★ランチビア with Eveちゃん💖

2016年08月21日 | Time in ニューヨーク



Suddenly, Eve came to my house in this noon.
We walked around near here and We had a lunch in Sunnyside.We felt so good and comfortable beer under the sunshine.



スイスから先週戻ったばかりのイブちゃんが
突然うちに来た〜〜〜‼️

クイーンズのサニーサイドをゆっくり2人でお散歩して、
たまたま見つけた
消防署をモチーフにしたお店に入って





太陽の下でランチビール✨








気持ちいい〜〜〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪💖






20年近く前、
よくお昼休みをイブちゃんと2人でランチに言った時には
英語で話されてもほとんど理解できずにいたのに

あれから地道にコツコツ勉強していったこれまでの時間。

こうやって英語で会話ができるようになったことが
振り返ってみるとホントに感慨深い(;v;)ノ✨



やっぱり「継続は力なり」なんだとつくづく思う♪




↑スイスのおみやげ
オレンジチョコレート✨


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★ブラジリアンナイト〜♪ | トップ | ★秋風のニューヨークで »
最新の画像もっと見る