KAORU♪の「気ままなダイアリー」

KAORU♪が見つけたステキな風景、出会ったおもしろいできごと、おいしい料理などを“気が向いた時”にご紹介します。

★真夏の夜のヤンキースタジアム

2016年08月17日 | Time in ニューヨーク




YANKEE STADUIM NOW‼️


サヨリちゃんとサヨリちゃんのドミニカ人の彼に連れてきてもらいました〜♪


今日のカードはニューヨークヤンキースvsトロントブルージェイズ✨











突然の土砂降りで一時中断したけれど
再びスタート。




↑降り出した雨に、マウンドを保護するシートを
12人がかりであっという間に広げて。




ゲームの間、スクリーンにマー君が登場✨
ネクタイ結び競争でお父さんに負けてた〜(笑)


さすが大リーグ。遠くのマウンドなのにピッチャーの豪速球がど迫力!

そして合間の球場整備は、数人が揃って「YMCA」の曲とともに踊ったりクルッと一回転したりのエンターテイメントで場内がぐっと盛り上がる。

「Let's go!Yankee!」の地元の声援虚しく
逆転負けのヤンキース。

どちらが勝っても負けても良かったんだけど、やっぱりいつの間にか私もここの住人の一員なんだね。

あ〜ぁ、負けたぁ。とちょっとガッカリしたりして。



それでも、生の大リーグナイター✨
やっぱり楽し〜〜〜〜💖




↑コットンキャンディー売り







この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★My sweet クラスメイト | トップ | ★青空カフェテリア in マジソ... »
最新の画像もっと見る