脱サラして一人親方になりました

脱サラして独立。我が道を行く男の独り言

なんてヤツだ。。。①

2016年10月01日 | 三代目は見た
この年齢(アラフォー)になると「離婚」というものが身近(という言い方もおかしいか、、)になりますね。
知人でもバツ1、2なんて人も増えてきます。
子育てが一段落して、夫婦関係がおかしくなるんでしょうかね?

近所のKさんの話。おおよその経緯は以下の通り。
1.親父さんが若くして亡くなったそうで、お母様と二人暮らしをしていました。
2.お母様の友人の娘さんと恋仲になり結婚(20年ほど前)
3.一男、二女に恵まれて幸せな生活
4.奥様、急病で亡くなる(下の子が3歳くらいだったらしい)
5.お母様が子供(孫の親代わり)で10年ほど生活

と、ここに悪女(となる女性)登場

6.悪女、Kさんの会社に入社
7.Kさんと結婚したいので、猛アタック
8.悪女曰く「子供ができないカラダ」なので「子供のいる家庭に憧れがある」という話
9.子供たちに紹介。一番上の子(長女)は猛反対
10.悪女、妊娠(できないんじゃ無かったの?)
11.Kさん。責任をとって結婚
12.長女、受け入れられず、就職と同時に独り暮らし開始

続きます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 売上 | トップ | なんてヤツだ。。。② »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

三代目は見た」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL