脱サラして一人親方になりました

脱サラして独立。我が道を行く男の独り言

なんてヤツだ。。。⑤

2016年10月01日 | 三代目は見た
ちなみにKさんと悪女は、まだ一緒に暮らしています。
子供の事は悪女がみているそうです。

先輩曰く「悪女は離婚したくないから、とんでもない離婚条件をだしているだけ」らしいです。
そうやってダラダラ時間を稼いで、少しでも長く結婚生活を続けたいのだろう。悪女は一人で生活できないから、Kさんという柱を離したくないんだろうという事らしいです。

長女は、悪女が「子供ができない」を明言していて(病院で診察を受けた)「だから避妊しなくて大丈夫(笑)」と、初めて会った日に言っていたのが生理的に受け付けず、Kさんとの結婚に反対したそうです。
長女と次女は高校生、長男は中学生だったらしい。
年頃の子供の前で「避妊」なんて、デリカシーは無いですね。

・・・で、なんでできたんだろう?
長女は「知能犯に騙された親父が悪い!」

続きます。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なんてヤツだ。。。④ | トップ | なんてヤツだ。。。⑥ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

三代目は見た」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL