気ままな、てれんこライフ

釣り、馬、祭り、にイキガイを感じてる。てれんこ人間のつぶやきです。

寒かったお月見。

2011年12月11日 | 春夏秋冬

今朝は寝坊する人多いじゃないでしょうかねぇ。 まぁ日曜日だからいいですけど・・・

昨夜は、夜の天体ショー 久しぶりの皆既月食。

テレビの報道では11年ぶりに全国的に見れるチャンスだったそうです。

 

日中は忙しさに振りまわされて、ウンウン行ってましたが・・・(涙)

なんとか、月食が始まる頃には家に帰宅する事ができまして、

ゆっくり、要所要所で眺めさせてもらいました。

 

雲が早く流れて、ちょっと気にはなりましたが

しっかりと見させてもらいましたね。 幻想的なお月さまでした。


最初から、終わりまで見れれば良かったのでですけど、

いかんせん、お外は寒みィー寒みィ。。。 要所要所の見学!

忙しい師走の月を忘れさせてもらった 一時でしたよ 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。