フロントマネージャー日記

シーサイド伊良湖イベントや渥美半島の季節のたより、情報などを紹介させていただきます。

夏休みお楽しみ会 10日、11日。

2017年08月12日 | 日記
みなさまに、ご心配をしておりました「ウォーターパーク」が、昨日、“全面開園”になったそうです。

一時は、あの流木(6日、7日ブログ)を片づけることができるのか!? と、私も心配していましたが、なんとかお盆に間に合って良かったです。

さあ、それでは、10日からビンゴの紹介をしていきます。

まずは、「くす玉」です。

「……」

「……」

大変、申し訳ございません!!!

昨日のブログに続いて、また、お詫びしなければいけません。

実は、10日の「めぶきくん」の“くす玉”写真が撮れていませんでした!!!

そこで、急遽、翌日の朝、「めぶきくん」にお詫びして、取り直しをお願いしたところ、快く了解してくれました。(ほっ

ですので、今回の「くす玉」は、朝、取り直した2枚になります。

「めぶきくん」本当にゴメンナサイ。そして、取り直しに快く応じてくれてありがとう。

それでは、「めぶきくん」のくす玉です。


先ほどから、何度もお名前をご紹介している10日に1番最初にビンゴになった「めぶきくん」です。


次にご紹介するのは、「なおくん」と「みつきちゃん」です。


続いては、「しのんちゃん」と「ゆみちゃん」です。


次は、「ゆうのちゃん」と「はるきくん」です。


そして、10日の最後にご紹介するのは、「あつきくん」と「いしはら様ご一家」です。


みなさま、おめでとう!!

次は、翌日11日です。

まずは、「くす玉」から。


くす玉を割ってくれたのは、「けんたくん」です。


次は、「しゅんくん」と「ちとせちゃん」です。


続いては、「さつきちゃん」と「のぞみちゃん」です。


次は、「りょうくん」と「としきくん」です。


今回は、ビンゴになった全員のお写真をお撮りしました。
8人目は「まゆこちゃん」、9人目は「しゅんくん」です。


10人目、最後を飾ってくれたのは、「あさひくん」です。
ハリキッテ どーぞー!!


みんな、ありがとネ。

今日は、ここまで。。。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 8月8日・9日夏のお楽しみ会で... | トップ | 8月12日・13日夏のお楽しみ会... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL