フロントマネージャー日記

シーサイド伊良湖イベントや渥美半島の季節のたより、情報などを紹介させていただきます。

夏のバイキング…の巻

2017年08月20日 | 日記
夏のメロンバイキングです。

まずは、料理の写真から。







などなど、今回もたくさんのお料理をご用意いたしました。
他にも、メロンジュース、メロンアイスクリーム、かき氷や、お造り、カニ身、ステーキ、焼き鳥などたくさんのお料理をご用意いたしました。
また、シーサイド伊良湖のイベントバイキングは毎回ビンゴゲームで楽しんでいただいています。

そこで、バイキング中にビンゴになった方々のご紹介をしていきます。

18日(金)から。

順番にいきます。
まずは「ゆずきちゃん」と「かりんちゃん」です。


次は、「あさみさん」と「としゆきくん」です。


続いてご紹介するのは、「はったさま」と「ひなのちゃん」です。


そして、18日、最後にご紹介するのは、「はったさま」と「けいとくん」です。


さて、夏休み期間中は毎日、お楽しみ会を開催しています。

通常、バイキングなどイベント時には、土曜夜店などは開催場所の関係上、中止になるのですが、それはそれ“夏休み”ですから特別に2階研修室を「お楽しみ会会場」にして開催いたしました。

その様子をご紹介します。

まずは、夏休みだけの(土曜夜店にはない)”スピードくじ”です。


洋食「中谷シェフ」が、一人一人とお話をしながら、くじを引いてもらうのですが、いつも話が長い!?ので、行列ができてしまいます。


「スーパーボールすくい」です。 欲を出しすぎちゃうとうまく取れない、難しいですね


「ミニサッカー」です。 確実にゆっくり蹴るか、気持ちよくゴールネットを揺らすか、それは、あなた次第…。

時に、お子様より元気な声で「輪投げ」を仕切るのは、和食料理長 天野です。



輪っかを5回投げて、10ポイント取れば景品ゲット!です。

…でも…実は、入るまで何回でもチャレンジさせてくれるようです。
この日は、時間が余ったので特別に大人の肩にも参加していただいたのですが、その写真は、最後にご報告します。

それでは、翌日の19日(土)のビンゴです。

順に、ご紹介していきます。

最初は、「おおたけさま」と「ももかちゃん」です。


次は、「ゆいちゃん」と「たつるくん」です。

「ゆいちゃん」は、以前もビンゴになってこのブログでご紹介させていただいたのですが、その際、お名前を間違えるという”あってはならないこと”をしてしまいました。
この場をお借りして、改めてお詫び申し上げます。 もし、他にもお名前の間違いですとか、お写真の取り消しなどがございましたらお電話いただければ、すぐに対応いたします。

この日は、次のお子様で最後になります。

最後を飾ってくれたのは、「とうやくん」です。


みんなみんな、おめでとう!!

さて、先ほどご案内した「大人の輪投げ」でございます。

シーサイド伊良湖の区分では、中学生のお子様も「大人」になりますので、中学生のお子様も本来は参加できませんでした。
そこで、特別に参加です。
「特別参加 中学生編」


PCだと右、スマホだと下に写っている中学生のお子様の輪投げの結果も写真に納めました。

それが、こちら。

ざんねぇーんな結果でございました。

次は、「特別参加 大人編」です。


この輪っかは、いい軌道を描いています! 写真はありませんが、入った!?と思います。

そして、最後にご紹介するのは、唯一、景品をゲットした「大人の方」です。
そこで、見ていた人(私も含めて)が、これは無理でしょう、と思った最後の一投の次の瞬間の写真。



「おぉぉぉー!!」

素晴らしい一投でございました(この輪投げ、見ている以上に難しいんです)

…ただ、ワタクシ…カメラをオートモードにしていた為に、「大人の方の喜びの表情」をお撮りすることができませんでした
もし、次があればシャッタースピードに注意してお撮りしたいと思います。
またのご参加!?をお待ちしております。

今日は、ここまで。。。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 8月16日・17日夏のお楽しみ会... | トップ | 8月20日・21日夏のお楽しみ会... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事