フロントマネージャー日記

シーサイド伊良湖イベントや渥美半島の季節のたより、情報などを紹介させていただきます。

30日のkidsお楽しみ会の巻

2016年05月01日 | 日記
それでは、30日のkidsお楽しみ会のご報告です。

それではさっそく「くす玉」から。


くす玉を割ってくれたのは「かえでちゃん」です。はりきってどぉーぞー


次は「しゅうさくくんとのぶはるじいさま」と「りょうくんとパパ」です。

ご家族で、おじい様やパパ様といっしょに楽しそう

続いてご紹介するのは「めいみちゃんとみおりちゃん」と「やまもとさまご一家」です。

「めいみちゃんとみおりちゃん」は、なんとも微笑ましい写真になりました。「やまもとさま」は翌日“サンテパルク農業祭”に行かれました。スゴイ人や車でしたが、ご希望通り「餅投げ」には無事、参加されましたか?

さあ、そして次は「はなちゃんとママさん」と「みちたくん」です。

この日は、皆さんなかなかビンゴ!!にならず、途中から一気でしたね。そんな中、見事賞品ゲット!!おめでとうございます。

賞品はあと2つ というところで、ビンゴになった方が5名様いらっしゃいました。
そんな時は…そう、じゃんけんです。ここでも、皆さんのやさしさ全開

じゃんけんの前にお子様に“グーチョキパー”何を出すのか、お聞きしました。
「チョキィィとお答をいただきましたので…

「最初はグー、じゃーんけーん…」
(みんな信じてます)VS(やさしい方々4名)


とっても心温まる“じゃんけん”で勝ち残ったのは…

「ゆうかちゃん」です。

おめでとぉぉー

その後、真剣勝負の殴り合い!…ではなく“じゃんけん”で30日、最後に賞品を手に入れたのは「かわまたさま」でした。


みなさん、ご協力ありがとうございました。

今日は、ここまで。。。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« kidsお楽しみ会と四つ葉のク... | トップ | 5月最初のお楽しみ会の巻 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました^_^ (やまもと一家)
2016-05-01 21:34:08
ブログに載せて頂いた山本一家です!さきほど、家族全員大盛り上がりでブログを拝見させて頂きましたU+1F604
今日はサンテパルクにまで送って頂き有難うございます!ばっちりお餅もゲットしましたU+1F44D計37こ
2日間楽しいイベントで楽しませて頂きました!また利用させて頂きます!次回も送迎よろしくお願い致します(((o(*゜▽゜*)o)))
またのお越しをお待ちしております。 (フロントマネージャー亀井)
2016-05-02 17:01:00
山本一家さま、コメント、ありがとうございました。
サンテパルクにお送りしているときに「餅投げに参加する」と言われていたのが気になっていました^_^
だって、事前に「餅投げ」は午後3時ころと聞いていましたし当日は暑かったですからネ(^_^;)  でも「ばっちりゲット」されたということで、安心しました。
シーサイド伊良湖も年初めに餅投げ大会を開催します!
ご予約は6か月前からですが、山本一家さまのご利用をお待ちしております。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事