フロントマネージャー日記

シーサイド伊良湖イベントや渥美半島の季節のたより、情報などを紹介させていただきます。

「小田真奈美さん」と「支配人の夜釣り日記」

2017年06月16日 | 日記
不定期で、支配人の夜釣りの結果を報告する「支配人の夜釣り日記」です。

ちなみに、不定期になるのは、もちろん釣れないからです。
小さい魚は“リリース”してますけどネ。

それでは、久々になります!! お魚さんたち、はりきってどーぞー!!



へへ…。 写真を撮った後は、スタッフで美味しく食べました。ゴチソウサマ(笑)

さて、シーサイド伊良湖のバイキングをご利用なさった事のある方はご存知だと思いますが、ここで、バイキングに時々現れる“かいくん”の「おさらい」をしたいと思います。

「かいくん」は、“田原市貝づくし渥美事業委員会・商工会”の「ゆるキャラ」です。

2013年から「ゆるキャラグランプリ」にも参加しています。
ちなみに、昨年の「ゆるキャラグランプリ」では、全国1,421キャラ中145位でした。

今年こそは、全国100位以内を目指して、あちこちのイベントに参加して、知名度を広げるために日夜努力しているところです。

今年の、投票受付開始日は2017年8月1日(火)午前10時からです。

シーサイド伊良湖に時々現れる「かいくん」の応援をよろしくお願いします。

「かいくん」の投票はこちら⇒http://www.yurugp.jp/vote/

そこで、今回は、“貝づくし渥美”の広報大使をなさっている

小田真奈美さん

を紹介します。

小田真奈美さんのオフィシャルブログはこちら⇒http://www.diamondblog.jp/official/manamioda/

…で、貝づくし渥美 広報大使であります小田真奈美さんが、シーサイド伊良湖に来てくれました!!





サインもいただきました!!

こちらのサイン色紙(写真付き)は、シーサイド伊良湖のギャラリースペースなどで、展示しております。

この写真は、シーサイド伊良湖で総会が開かれた時に、無理を言ってお撮りしたものです。

その後、貝づくし渥美事業委員会の懇親会も開かれました。

その写真がこちら。


それから、「嵐にしやがれ」(日テレ系中京テレビ)に、ぼくらの「かいくん」が登場予定(放送予定日は7月らしいです)です。

放送日が、はっきり決まり次第、このブログでもお知らせしていきます。

……そうそう、この「かいくん」は、6月23日(金)、24日(土)のバイキングに、再びシーサイド伊良湖に来てくれる予定です。

23日(金)は、おかげさまで満室ですが、24日(土)は、まだまだ、空き室がございます。

ご予約は、こちら⇒http://www.aichitoshi-kyosai.jp/hoyoujo/yoyaku/index.cgi

当日、ご予約いただいたみなさま、お楽しみに。。

今日は、ここまで。。。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大あさりバイキングの巻 | トップ | 七夕飾りと土曜夜店 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL