フロントマネージャー日記

シーサイド伊良湖イベントや渥美半島の季節のたより、情報などを紹介させていただきます。

「支配人の夜釣り報告」と「中部・北陸実業団駅伝大会」

2017年11月19日 | 日記
「ちっちゃ!!」

最近の支配人の釣果を見て、いつもこんなふうに批評!?をするスタッフ(女性)がいます。

先日もいつものように、支配人の釣果をみて批評!?しようと、いつものスタッフ(女性)が近づいていきます

「ちっちゃ・・・あれ??」 「そうでもない・・・か(笑)」

そんなわけで、今回の支配人の釣果は「ちっちゃ!!」と言おうと楽しみにしていたスタッフ(女性)が、黙って帰るくらいの大きさであった。 ということであります。



支配人、少し調子が上向いてきました

さて、今日19日(日曜日)は、 「中部・北陸実業団駅伝大会」でありました。

この大会は、ニューイヤー駅伝の出場権をかけた戦いでもあります。今年優勝した「トヨタ自動車」の監督さんがあるインタビューで、ニューイヤー駅伝の強風について聞かれたときに、『私たちは、寒風吹き荒ぶ田原市で行われる「中部・北陸実業団駅伝大会」を勝ち抜いてきたので、この風は気にならなかった』とおっしゃったそうです。

そんな大会の駅伝ルートがシーサイド伊良湖の前の道路を通るというので、写真を撮ってきました。

今日の天気は、こんな感じ。


雲の動きをみても結構な風が吹いていました。絶好!?の駅伝日よりです。

お客様も応援されていたようです。


予定された時間どおりにやってきました!!


実は、ワタシ直接こんな近くで「実業団駅伝」を見るのは初めてでしたが、トップで来た選手は全部外人!!

こんな田舎に住んでいると、滅多に外人さんに会うことはありませんので、大会とは関係ないところで感動してしまいました。

「外人さーん、いらっしゃーい」





現在、まだ結果は分かりませんが、優勝したチームは来年の「ニューイヤー駅伝」も頑張ってほしいですね。

今日は、ここまで。。。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バイキング報告 | トップ | お客様の声 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事