フロントマネージャー日記

シーサイド伊良湖イベントや渥美半島の季節のたより、情報などを紹介させていただきます。

10月15日 「土曜夜店」

2016年10月18日 | 日記
シーサイド伊良湖は、お子様も安心して利用できる施設として家族連れの方々にも大変ご好評いただいております。
そこで、今回は、現役の都市共済組合員さまとその被扶養者がご利用になると、いったい料金は全部でいくらになるのか? というお知らせです。
まずはコチラ⇒http://www.aichitoshi-kyosai.jp/hoyoujo/admin/updata/kazokuyou%20tirasi.jpg

ここでご紹介差し上げた料金は、あくまで現役の組合員さまと被扶養者さま(配偶者を含む)がウィークデイ(原則:日曜日~金曜日)にご利用になられた場合です。ご注意ください。
ご予約はコチラ⇒シーサイド伊良湖 空き室状況

さて、土曜夜店です。

さっそく「くす玉」からご紹介します。


くす玉を割ってくれたのは「やぎさま」と「りょうやくん」です。


今回は、同じご家族でビンゴになった方が多かったので、ご家族ごとにご紹介します。

まずは、「あおいちゃん」と「そうへいくん」と「パパ」シリーズです。


3回も当たるなんてスゴイ!!です
最近はお人数が少ないこともあって、何回も当たる方が多くなります。
ということは、逆!?にいえば、今なら「ビンゴ」になる確率がとっても高いってことですね。

さあ、次にご紹介するのは「ひなこちゃん」と「たまきくん」と「じいちゃん」シリーズ!!です。


そして最後は、「そうやくんとじいちゃん」です。


みんなみんな、おめでとう
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「夜店」10月8日、9日 | トップ | ルージュラの出現とバイキン... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL