フロントマネージャー日記

シーサイド伊良湖イベントや渥美半島の季節のたより、情報などを紹介させていただきます。

ルージュラの出現とバイキング報告

2016年10月25日 | 日記
シーサイド伊良湖では、アンケートをお客様からいただいています。
昨日、そのアンケートの中に「シーサイド伊良湖でルージュラを見つけました!!」と書いてくださった方がお見えでした。
それを見たワタシはさっそく館内を「ぐるぐる」何周もしましたが、「ルージュラ」は現れませんでした。
今回は現れませんでしたが、別の場所で「ルージュラ」を見た事はあります。(結局、逃げられましたが

その時、嫁に思わず「似ているネ」と言ってしまい、しばらく口をきいてくれなかったのは苦い思い出です

その代わりと言ってはなんですが、その時、 アズマオウが現れ、「やったー!!」となったのでした。めでたしめでたし

えっ!?
何の話をしているのか?ですって??

ポケモンですよ、ポケモン!!
そろそろ、皆さん飽きてきたころと思いますが、ワタシは、まだまだ現役です!
ワタシの知り合いはすべてのポケモンをゲットしたのでIDを替えて「もう一度始めた」というツワモノもいらっしゃいます

シーサイド伊良湖ご利用の時は、一度、館内を散策してみてください。そして、レアなポケモンを見つけたらすぐに教えてくださいね(ペコ)

さあ、バイキングの報告です。

まずは21日から。
この日は、ハロウィンバイキングでございますので、各テーブルにアメをお配りいらしました。

その様子がコチラ。いっきにいきます。





バイキング中に「ビンゴゲーム」も開催しました。
ご紹介します。
最初は「やまぐちさま」と「かなたくん」です。


次にご紹介するのは「けいたくん」と「あらたくん」です。


どんどんいきます。次は、「まなきくん」と「すずきさま」です。


ちなみにハロウィンバイキングですから、“デカかぼちゃ”もご用意いたしました。せっかくですから、この“デカかぼちゃ”の重量当てクイズ!!を開催しちゃいました。

その様子がコチラ。

この写真は、近くにいたお子様に写真撮りを協力してもらいました 残念ながらこの時、重量クイズはハズレでしたゴメンネ。。。

さあ、それでは21日、最後のビンゴの方をご紹介します。
「さきちゃん」と「やまもとさまファミリー」です。

みなさん、おめでとう!!

それでは、次に22日のご紹介です。

まずは、アメ配りから。








そして、ビンゴゲームです。
22日、最初にご紹介するのは「さかもとさま」と「ないとうさま」です。

続いてご紹介するのは「りりなちゃん」と「すずきさま」です。


次は、「ないとうさま」と「ななみちゃん」です。


そして、22日、最後になります。
「ないとうさま」と「あつしくん」です。


みんな、みんな、おめでとう!! 

今日は、ここまで。。。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月15日 「土曜夜店」 | トップ | 10月29日の土曜夜店 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事