フロントマネージャー日記

シーサイド伊良湖イベントや渥美半島の季節のたより、情報などを紹介させていただきます。

7月27日・28日お楽しみ会!

2017年07月29日 | 日記
こんにちは。
毎日暑い日が続きますが、体調は大丈夫ですか?
熱中症には気をつけてくださいね(^o^)

それでは27日からのお楽しみ会の様子です。

くす玉にビックリしちゃったかな。おめでとう!

「うえのさん」 「だいごろうくん」


「しゅんぺいくん」 「いつきくん」


「になちゃん」 「さえちゃん」


「たかいちくん」 「けいたくん」


「はるまくん」


いい思い出になったね。

次は28日のお楽しみ会です。

何か落ちてきたかな?おめでとう!

「ゆうたくん」 「さきちゃん」


「あかりちゃん」「ゆきちゃん」


「ここみちゃん」 「たいせいくん」


「たくとくん」 「しのちゃん」


「れんたくん」 「あおいちゃん」

みなさんおめでとう!

7月もあと少し、夏バテしないようにがんばりましょう!


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 海水浴場 ココナッツビーチ... | トップ | 夏のお楽しみ会 29日・30日の巻 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL