フロントマネージャー日記

シーサイド伊良湖イベントや渥美半島の季節のたより、情報などを紹介させていただきます。

大漁バイキング 16日・17日

2016年09月18日 | 日記
大漁バイキングは、三河湾で獲れた(カクダテ漁)新鮮な魚を召し上がっていただくバイキングです。
夕食はもちろんですが朝食にも一夜干しの干物をご提供しています。



お刺身の白身でご提供したり、焼き物は新鮮な「シマイサキ」、「タコ」の柔らか煮は絶品です!!

さて、バイキングでも毎回、ビンゴを開催しています。

それでは、順にご紹介していきます。

まずは16日(金)から。
最初は「ひなのちゃん」と「はるとくんご家族」です。


つぎは「ゆうたくん」と「いけださま」です。


続いては「やちさま」と「りんかちゃん」です。


そして「こころちゃん」と「やちさま」です。


16日の最後を飾ってくれたのは「せりなちゃん」と「かえでちゃん」でした。


みんなおめでとう

さて、大漁バイキングは「ビンゴゲーム」と「餅つき大会」を行いました。

そちらの様子をいっきにご紹介します。








今回は大人の方も参加してくれました!!


みなさん、カッコヨカッタァー

さあ、続けて17日(土)のご紹介です。

まずは、ビンゴゲームから順にご紹介していきます。

まずは、「かわべさまと愉快な仲間たち(その1)」と「さくさべさま」です。


この日は団体でお見えの方が多かったせいか、同じグループでビンゴ!!になった方々が多かったようです

次は、「ふじもとさまと愉快な仲間たち」と「おおくぼさま」です。


続いて「やまださまと愉快な仲間たち(その2)」と「えのもとさまと愉快な仲間たち(その3)」です。

みなさん、ビンゴのたびにお集まりいただいて、お疲れさまでした。

そして17日(土)のビンゴのトリは「はるさぶろうくん」と「けいとくんご一家」です。


ちなみに、バイキングでは子どもコーナーもございます。


ビンゴに続いて餅つき大会をご紹介します。
いっきに行きます。






17日も大人の方のご参加がありました!!

やはり、大人の方だと迫力があります。

みんなみんなありがとう

大漁バイキングは残りあと1日、18日分はまた今度 今日は、ここまで。。。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「トライアスロン」と「夜店... | トップ | 大漁バイキング 18日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL