フロントマネージャー日記

シーサイド伊良湖イベントや渥美半島の季節のたより、情報などを紹介させていただきます。

「かいくん」がテレビに出演!?と、「七夕の願い」の巻

2017年07月12日 | 日記
以前から、それとなく!?みなさまにお知らせしていました「かいくん」のテレビ出演の日にちが決定しました!!

7月15日(土)午後9時から“嵐にしやがれ”の番組中に「ニッポン再発見!8時間の翔旅行 枡太一アナと貝好きの貝好きによる貝の会開催」のコーナーで、シーサイド伊良湖に時々遊びに来てくれる「かいくん」が出演する予定です。

ただ、テレビには良くある話ですが、撮影時間を充分に取っても放送は“全カット”というのは、良く聞く話です。

桜井翔さんと枡太一アナが、伊良湖に来て、「かいくん」とからみ、貝を獲って召し上がったのは、確かなのですが、どこまで放送されるかは、当日にならないと分かりません。(予防線

ですが、もし、お時間があれば今度の土曜日夜9時からの嵐にしやがれ(かいくん)を、是非、ご覧ください。

「嵐にしやがれ」 7月15日(土曜日) 午後9時 中京テレビ(日テレ系)


さて、先週のブログでご案内しましたが、7月10日(月)に伊良湖神社で、みなさんの願いが叶うようご祈祷に参加してきました。 ※伊良湖神社の許可を得て撮影しています。






朝から雨が降っていて、心配しましたが午後には薄日も射してきて、木々に囲まれた伊良湖神社は、とても幻想的で「みなさまの願いが叶いますように」という使命感!?もあって、普段は汚れに汚れている私の心が洗われて、綺麗になって行くのを感じていたのでした。

すべては滞りなく行われ後は、12月31日の火祭りごぜんだらまつりで供養していただきます。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新・海水浴パックと「土曜夜... | トップ | かいくんTV出演ならず!「... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL