フロントマネージャー日記

シーサイド伊良湖イベントや渥美半島の季節のたより、情報などを紹介させていただきます。

夏のお楽しみ会 6日・7日

2017年08月09日 | 日記
先日の台風で、ココナッツビーチ伊良湖(海水浴場)が一時閉鎖になりました。
海岸に流木が流れついて、遊泳に危険が生じるから、ということだそうです。 
そこで、どんな感じになっているのか、様子を見てきました。


驚きました!こんなに酷いとは思いませんでした。
だいぶ、片づけられてはいましたが、まだまだ裸足で歩ける状態では、ありません。


この場所は、普通に砂浜です。 それが、こんな状態とは…。
そんなに長くは閉鎖しないでしょうけれど、10日、11日あたりに利用を予定されている方は、一度、問い合わせてみたほうがよさそうです。

この様子をみて、ちょっと凹みましたが、様子を見に行った時間が夕方だったこともあり、夕陽がきれいだったので、写真を撮って気分を上げてきました



さて、夏のお楽しみ会です。

まずは、6日(日)です。

くす玉から。


くす玉を割ってくれたのは、「のまたさま」です。

おめでとうございます

次は、「ゆきちゃん」と「ふうかちゃん」です。


続いてご紹介するのは、「そらくん」と「かりんちゃん」です。


次は、「そうくん」と「あやこちゃん」です。


そして、6日の最後を飾ってくれたのは、「はなちゃん」と「ひなたちゃん」です。


みんな、みんな、おめでとう

続いて、7日(月)です。

最初は、「くす玉」です。


くす玉を割ってくれたのは、「ももはちゃん」です。


続いて「はるまくん」と「ひなのちゃん」です。


次は、「まるやまさま」と「ねねちゃん」です。


どんどんいきますよ。

次は、「ゆなちゃん」と「あおいちゃん」です。


そして7日の最後を飾ってくれたのは、「なぎさちゃん」と「かいくん」です。


ながーい夏休みも、そろそろ半分。 みなさん、夏バテには気をつけて「夏」を楽しんでください。

今日は、ここまで。。。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ココナッツビーチ伊良湖でサ... | トップ | 8月8日・9日夏のお楽しみ会で... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL