フロントマネージャー日記

シーサイド伊良湖イベントや渥美半島の季節のたより、情報などを紹介させていただきます。

「夜店」10月8日、9日

2016年10月13日 | 日記
こんにちわ。

お待たせしました。10月8日、9日の夜店報告です。

さっそく8日から。

まずは、「くす玉」から。



くす玉を割ってくれたのは「はせがわさま」です。


続いて「ゆめちゃん」と「りゅうやくん」です。


次は「ななみちゃん」と「あおくん」です。


8日、最後を飾ってくれるのは「はせがわさま」です。


10月に入ってこの「夜店」に参加してくれるお客様がぐっと少なくなりました
でも、つまり、参加人数が少ないということは、ビンゴで景品をもらう確率が高くなるということでありまして
リピーターなのに、いままでビンゴで景品を当てた事が無い方も10月はチャンスです。

それでは9日ビンゴのご報告です。
まずは「くす玉」です。くす玉を割ってくれたのは「はるまくん」です。

おめでとう

次は、「ほのかちゃん」と「しょういちろうくん」です。


続いて、ご紹介するのは「ひなこちゃん」と「そうたろうくん」です。


次は、「りおちゃん」と「「たいがくん、さやかちゃん」です。


9日の最後を飾ってくれるのは、「ゆりちゃん」です。


みんなみんなありがとう
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月1日の土曜夜店です。 | トップ | 10月15日 「土曜夜店」 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL