フロントマネージャー日記

シーサイド伊良湖イベントや渥美半島の季節のたより、情報などを紹介させていただきます。

14日(金)、15(土)のバイキングと花火。

2017年07月16日 | 日記
7月14日、15日、16日は、サマーバイキング。

今回は、バイキング中に“ビンゴゲーム」を開催して、バイキング終了後に駐車場芝生広場で、花火をしました。

最初に、ちょっとした“打ち上げ花火”です。



その後、皆さんにお分けした花火で楽しんでいただきました。その様子は、最後にご紹介します。

まずは、14日(金曜日)のビンゴゲームから。

最初に、ビンゴになったのは「まなちゃんファミリー」と「たつゆきくん」です。


次にご紹介するのは、「あいちゃん」と「かなたくん」です。


続いては、「けいたくん」と「なおきくん」です。


14日の最後を飾ってくれたのは、「あんなちゃん」です。はりきってどーぞー


15日の前にで、料理を写真でご紹介。






今回は、トマトのケーキが美味しかったです。


それでは、15日のビンゴゲームです。

最初は、「まさきちゃん」と「おおもりさま」です。


次は、「こてつくん」と「おおもりさま」です。


続いては、「かとうさま」と「あおいちゃん」です。


そして、次にご紹介するのは「しゅうじくん」と「ふくしまさまファミリー」です。


さあ、15日の最後にご紹介するのは、「まつもとさま」です。


みなさん、ご協力ありがとうございました。

それでは、14日と15日の花火の様子をご覧いただきます。





2日とも、風もなく、良い花火日よりでした。

今日は、ここまで。。。 16日につづく。。。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« かいくんTV出演ならず!「... | トップ | お待たせしました。16日バ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL