フロントマネージャー日記

シーサイド伊良湖イベントや渥美半島の季節のたより、情報などを紹介させていただきます。

ゴールデンウィークは毎日夜店を開催してます。

2017年05月03日 | 日記
普段は、毎週土曜日に開催している「夜店」ですが、ゴールデンウィークは毎日、開催しています。

今日は、初日、5月2日(火)のビンゴゲームの報告です。

まずは、「くす玉」から。


くす玉を割ってくれたのは、「たかはし様ご一家」です。


おめでとうございます(パチパチ)

続いてご紹介するのは、「れんくん」と「いくこちゃん」です。


次は、「きょうかちゃん」と「るみちゃん」です。


そしてそして「はやしさま」と「まりなちゃん」です。


そして、2日の最後にご紹介するのは、「なっちゃんとお父様」と「ゆいちゃん」です。


みんな、おめでとう!!(パチパチ)

今日は、ここまで。。。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 支配人の夜釣り日記とホタル... | トップ | kids楽しみ会(3日・4日) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL