フロントマネージャー日記

シーサイド伊良湖イベントや渥美半島の季節のたより、情報などを紹介させていただきます。

5月13日 土曜夜店

2017年05月14日 | 日記
夜、家の近くを散歩しました。

日中は暑くても、夜はとてもすごしやすく、散歩していても新緑の香りがリラックスさせてくれます。

そろそろ、「ホタル」の時期になります。
自然放流のホタルですから、「キレイィー(#^.^#)というのはありません。でも、タイミングが合えば、風に流れていく自然なホタルを見ることができます。
このブログやツイッターで、見れるようになったらお知らせします。

さあ、土曜夜店です。

まずは、「くす玉」から


くす玉を割ってくれたお子様は「写真NG」でしたので、お写真だけになります。

次にご紹介するのは、「かんなちゃん」と「みつきくん」です。


続いて、ご紹介するのは「おうたくん」と「とうやくん」です。二人ともご家族でビンゴになりましたので、パパといっしょのお写真です。


今回の「お写真」のご紹介は、次で最後です。今回は、写真NGの方が、多かったのです。

それでは、ご紹介します。
「りおちゃん」と「あやかちゃん、ちえちゃん」です。はりきってどーぞー


みなさん、ご協力ありがとぉー
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« kidsお楽しみ会5日、6日の巻 | トップ | 5月 子供の日バイキングと... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL