フロントマネージャー日記

シーサイド伊良湖イベントや渥美半島の季節のたより、情報などを紹介させていただきます。

夏のお楽しみ会 2日・3日

2017年08月04日 | 日記
夏のお楽しみ会も8月に入りました。

みなさん、夏バテは大丈夫ですか?

私は、毎日モリモリ食べていますから、「夏バテ?なに?それ、おいしいの??」状態でございます。

さあ、今日もイキマス!! 2日のビンゴゲームです。

まずは、「くす玉」から。


くす玉を割ってくれたのは、「こいろちゃん」です。


続いて、ご紹介するのは「あおいちゃん」と「ゆうたくん」です。


次は、「みあきちゃん」と「さきちゃん」です。


みんな、楽しそう

そして、次は「けいくん」と「けいじくん」です。


みんな、かっこイイ!!

2日、最後にご紹介するのは、「けんしんくん」と「よしひこくん」です。


みんな、おめでとう

続いて、3日です。

最初は、「くす玉」です。


くす玉を割ってくれたのは、「こうたくん」です。


次は、「いながきさま」と「しょうせいくん」です。


続いては、「かんたくん」と「あおいちゃん」です。


みんな、カッコイイポーズを決めてくれて、写真を貼っていても楽しいです。

次は、「たくまくん」と「かいりくん」です。


そして、3日の最後を飾ってくれるのは、「こうせいくん」と「みづきちゃん」です。


みんな、おめでとう!!!

今日は、ここまで。。。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月31日・8月1日夏のお楽しみ会 | トップ | 8月4日・5日お楽しみ会。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL