フロントマネージャー日記

シーサイド伊良湖イベントや渥美半島の季節のたより、情報などを紹介させていただきます。

夏のお楽しみ会 25日、26日の巻

2017年07月27日 | 日記
この夏休みは、晴天続き。

梅雨も知らないうちに明けて、雨はずいぶんご無沙汰です。 梅雨のジメジメも嫌ですけど雨が降らないとシーサイド伊良湖の芝生も“青々と鮮やかに”というわけにもいきません。

一度、気持ちよく「ザァァ――!!」と降ってほしいですネ。

ところで、近くの海水浴場“ココナッツビーチ”のウォーターパーク(1時間1,500円⇒宿泊者は700円)が、昨日(26日水)に、強風で倒れてしまいしばらく使用不可になってしまったそうです。
再開時には、連絡をくれるそうですが、しばらく時間がかかりそうです。

ただ、ウォータースライダー⇓

は引き続き利用ができるそうなので、まずは安心ですね。

それでは、夏のお楽しみ会25日から。

ビンゴゲームの「くす玉」です。


くす玉を割ってくれたのは、「のあちゃん」です。


続いてご紹介するのは、「りょうまくん」と「あおとくん」です。


次は、「りいちくん」と「たいせいくん」です。


続いては、「ことねちゃん」と「かいとくん」です。


25日は、ビンゴになった方、全員のお写真をお撮りしました。

次は、「さきちゃん」と「すぎもとさま」です。


そして、25日最後を飾ってくれたのは、「さなちゃん」です。


みんなみんなありがとう

続けて、26日のビンゴです。

「くす玉」から。


くす玉を割ってくれたのは、「しょうやくん」です。

おめでとうございます。

続いてご紹介するのは、「りくくん」と「はるひくん」です。


次は、「こはるちゃん」と「そなちゃん」です。


そしてそして、「ゆりなちゃん」と「こうせいくん」です。


26日の最後を飾ってくれたのは、「りょうたくん」です。


みんなみんなおめでとう

今日は、ここまで。。。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月23日・24日夏のお楽しみ会... | トップ | 海水浴場 ココナッツビーチ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL