フロントマネージャー日記

シーサイド伊良湖イベントや渥美半島の季節のたより、情報などを紹介させていただきます。

かいくんTV出演ならず!「かいくんのある日の日記」と「支配人の釣果写真」

2017年07月16日 | 日記
かいくん2号のひとり言。

「こんにちわ、かいくん2号です。今日15日は、僕の初テレビ出演!?の日です。しかも全国ネットです。ウキウキ、わくわく

「えっと、今日の夜の9時からだったよね。」

「ふむふむ…最初は、堂本さんね。 まあ、後になるかな(わくわく笑)」

「うーん、まだかな……次は、だいすけお兄さんか。」

「よし、次だな!!」

「おぉぉぉー始まったゾ!!!!」「いよいよ、僕も全国区だゾ!!」「今年のゆるきゃらグランプリは楽しみだゾ…ぷぷぷ、興奮して話し方に癖がでてきたゾ」「貝、美味しそうだなぁ…いけね、共食いになっちゃうゾ

「あれっ!?そろそろ、終わりだな、まてよ、おかしいな…デ・ナ・イ・ゾ…」


「あれっ??番組が終了したゾ!! これは、もしかして…その…あの…」


「僕は全カットですかぁぁぁー!!!」


「………」

「…………いや、でも、仕方ないか。渥美のあさりの良いPRになったし。」

「よ、よし、つ、次にチャンスがあった時は、も、もっと頑張ればいいじゃない」(とにかく、自分を納得させようと必死のかいくんでした。)


「みなさん、テレビ出演が叶わなくて、ゴメンナサイ。これからも、これまで以上に頑張りますので、応援、よろしくお願いします(ペコ)」


…さて、かいくんは残念でしたが、「支配人の釣果」は、結構な結果を残せたようです。



最後の「ちっちゃっ」なサバくんはご愛敬

こちらも、スタッフが美味しくいただきました

今日は、ここまで。。。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「かいくん」がテレビに出演... | トップ | 14日(金)、15(土)の... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL