フロントマネージャー日記

シーサイド伊良湖イベントや渥美半島の季節のたより、情報などを紹介させていただきます。

7月1日土曜夜店

2017年07月06日 | 日記
たいへん、お待たせして申し訳ございません。

アップが遅れました。本当に申し訳ございません。

さっそく、写真でご紹介です。

まずは、「くす玉」です。


「くす玉」を割ってくれたのは、「ゆうたくん」です。


次にご紹介するのは、「しゅんくん」と「こうたくん」です。


続いては、「ゆめのちゃん」と「トミーくん」です。


次は、「あみちゃん」と「かわかみさま」です。


そして、7月1日の土曜夜店、最後にご紹介するのは、「まきのさま」です。


みなさん、おめでとぉー

今日は、ここまで。。。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「支配人の夜釣り写真」と「... | トップ | 写真で紹介「支配人の本日の... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL