札幌市豊平館

札幌市豊平館のブログです。北海道札幌市からなるほどな情報をお届けします。

真夏の豊平館も絵になります

2017年08月10日 | 日記

豊平館です。

8月5日真夏の豊平館を描く写生会を開催しましたョ

お子さんから大人まで、多数の方の参加があり「楽しい写生会」となりました。

それぞれ画用紙づけをしています。

やっぱり豊平館は素敵ネ・・・わかるわョ

やっぱり豊平館は絵になるよネ・・・わかるかな

ちょっと暑いので木蔭で色つけするよ・・・わかったョ

みんな上手にかけたかな?…もちろんョ

9時30分から約2時間の写生会でしたが、みなさん楽しく豊平館を描いてくれ

ました

ありがとうございます。

仕上げた作品は、8月23日から8月27日まで館内で展示しますからネ

待っていますョ・・・!!!

                      M・O

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 豊平館のライトアップ試験を... | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL