札幌市豊平館

札幌市豊平館のブログです。北海道札幌市からなるほどな情報をお届けします。

豊平館のライトアップ試験をしました。

2017年07月17日 | 日記

豊平館です

7月12日、夕暮れ時から「ライトアップ」の試験をしました。

ほら、昼間と雰囲気がかわったでしょう。

                                              『 私は変わったと思いますョ・・ 』

豊平館入口側からと鴨々川側からです。

            『 私は心に感じますョ・・ 』

正面からも・・

         『 私はお城みたいで、とてもいいなと思いますョ・・ 』

如何でしょうか。       『 私は素敵だと思いますョ! 』

       【 お 知 ら せ 】

 豊平館では7月19日(水)から7月23日()までの期間、特別な建物で

あの時の感動と思い出が蘇る」と題して、邦楽・洋楽・ジャズ・映画・クラッシック音楽が

楽しめる「レコード鑑賞会」を開催します。

入館料300円で、観覧と音楽が楽しめます。

 これを機会に「年間パスポート(500円)」をお求めになっては如何でしょうか。

 7月21日(金)は「カルチャーナイト2017」に協賛し、17時から19時30分まで先着

20名まで入館無料です。

 ボランティアガイドによる館の案内もあります。

            M・O  K・S

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「豊平館と中島公園散策」 ... | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL