カツヒサorSひかりブログ:かぜのさかな

絵描き+少年誌感想を兼ねた気まぐれブログ
一部ネタバレ注意

サンデー・マガジン感想 08.35

2008-07-30 | Weblog
ここにきて青い表紙はやめたの?

コナン:解決編
元太の親父はあんまり似てない。
一品と百八はわかったけど全部今回に詰め込まれてる気がする。

お坊:昆布
ハンサムのはボケだったのか?
甘いとか言う前に始めから戦えよ。

番長:ミサイル
確認もしないで訓練したら不祥事じゃないか。
全く影響なしで戦ってる二人も二人だけど。

命医:検査入院
危の兄が徐々に偏ってきたと言うことは、
今後の敵はあの爺さん一人?


一歩:先手
中央に寄りづらくても宮田から仕掛けられたらどうしようもない。
それ一本だった。

生徒会:少年誌的?
下ネタが減ったのは少年誌だからなのか前回の反動なのか。

ゴッ輝:北見
北見はやっぱり蓮の目的承知で来ていた。
事情に納得して帰るのも北見らしい。

カグツチ:一転
あんな状況になってたら看板ぐらい取れるだろ
カーナビはあってもやはり効かないのか。

絶望先生:危惧種
何で最下位なんだ?
旅の言い方も意味深だしOADあるしややこしいな。
切手集める奴は確かに珍しいけど。

何だか軒並み掲載順が下がってるのが気になる。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿