カツヒサorSひかりブログ:かぜのさかな

絵描き+少年誌感想を兼ねた気まぐれブログ
一部ネタバレ注意

ジャンプ感想 12年19号

2012-04-09 | ジャンプ
表紙はナルト 巻頭ブリーチ

トリコ
食林寺での修行を始めるトリコ達
この間の山は伏線だったのか

バクマン
ついにリバーシが完結
5~6巻って1年ぐらいか…いくらなんでも短すぎる気もするけど
何気に七峰くんや静河くんもいるな

パジャマ
旅行先でやきもちを焼くまくら
どうも他のキャラが印象に残らないな・・・

めだか
婚約者争いを潰す為に漆黒宴に参加を決めためだかちゃん
父親殺しは安心院さんが膨らませただけだった、まあいつもの事か
今回は善吉達は関わってくるのかな

ハイキュー
見えないトスに賭ける日向
やっと仲間を信じるプレイが出てきたか
来週はセンターカラー

ニセコイ
約束の相手を思い出せないまま林間学校が始まる
また思わせぶりな描写が出たけど…今度はどうなるかな

ダブルブレッド
平方先生3年ぶりの新作読切
絵は悪くないけど設定がありきたりな気が・・・

スケット
ヒメコの幼馴染と再会
複雑な悩みを抱えてるスミちゃん、不良嫌いもこれが原因か

いぬまる
衝撃の事実に気づくたまこ先生
進級の件と言い

べるぜ
水族館でベル坊の三角関係が発生
哀場もやっぱり普通の不良じゃなかったか

マジコ
魔術王の海上遊園地に突入
どんどんシオンが不利な状況に・・・逆転するのは難しそう
それにしても人妻口説いてるのにシオン以外は普通に受け入れてるのが引っかかる

クロガネ
一本を取られるも何かに気づいたヒロト
少し順位が落ちてきてるけど大丈夫か

黒子
4点差まで追いついた所で最終クオーターが開始
紫原・氷室のダブルエースに勝つにはもう一つ何か展開があるだろうな
木吉の頼みってやっぱり…

パッキー
ゆるキャラコンテストに出る羽目になったパッキー
結婚設定は今回限りなのか今後も引きずるのか

スターズ
ペロプニャンの母星に向かう使節団の派遣が発表
地球にいつ帰れるかはわからないのか・・・宙地はどうするんだろう


次号は野々上先生の新作読切が掲載


最新の画像もっと見る