街の灯り

CIL下関のスタッフが綴る日々の雑感

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

さむ~っ!

2007-04-19 09:40:34 | Weblog

この数日寒い日が続いています。
阿蘇山では積雪もあったとか・・・・・  
昨日も雨の日で寒かったし・・・ 
今の時期、ホントに何を着ていいのか悩みます。
気持ち的には、もうシャツやブラウスの時期で、トレーナー等はそろそろ片づけようかなって思っていたんですが、まだちょっと厚手の物が必要です。
今日も朝は寒かったのですが、いいお天気になりました。
今も外は日が照って暖かそうだなあって感じますが、実際は寒いんですよね。
来週末にはGWに入るというのに。
ということは5月が来るという事です。
今年の3分の1が過ぎました。
早いですよね。
年齢を重ねるごとに、日々の過ぎていくのが早くなって行きます。





 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パッチワーク | トップ | ビオラ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL