食い意地の日々

食いものネタと、お出かけ日記。

名古屋買い出しツアー&瀬戸の招き猫まつり

2014年09月29日 | お出かけ日記
名古屋買い出しツアー&瀬戸の招き猫まつりから帰宅。
前回は旦那が尾張旭に出向してたので買い物は自粛(?)したが、今回も、明々後日から2週間程出張しとの事で買い物は自粛(笑)

招き猫まつりではおやつの差し入れやお土産ありがとうございました。

26日の12時半頃にぴんき~さんと名古屋で待ち合わせにしたので、10時前に東京駅に着く様に出て、東京駅内の京葉ストリートのマダム・ブロでモーニングのワッフルセット食い名古屋へ。
名古屋駅で待ち合わせた後、昼飯食おうとエスカに行くと、鳥開総本家 名駅エスカ店 9/26オープンとあったので行ってみる。
高島屋で色々買い、まとめて実家に送った後、JRで大曽根へ移動、名鉄瀬戸線に乗り換えて尾張瀬戸へ。
ホテルにチェックイン後、ロビーで待ち合わせて100人展の内覧会へ行き、今年からかわらばんやで開催の懇親会に出た後、くつろぎルームで2次会。

27日はかふぇれすと たうんでモーニング。
昼は瀬戸茶屋の五目飯。
夜は具志堅で宴会後、くつろぎルームで2次会。

28日も、かふぇれすと たうんでモーニング。
おやつに銀座商店街にあるお茶屋さんの抹茶ソフト食い、昼はもやい処のじゅーしー。
味を改良したと言う「ねこまんまクレープ」を差し入れで貰い、腹に余裕あったので食う。微妙ではあるけど、完食出来る程度に改良されていた(笑)
まつり終了後に栄町駅に移動し、ホテルにチェックイン後、近くにあった海女の酌 錦大津通店で飯。

30日はホテルで朝食。
三越と松坂屋の食品売り場物色、蓬莱軒の松坂屋店でひつまぶし食った後に雀躍り本店、三越、松坂屋でおやつ類と晩飯買い、名古屋駅に移動し、南口待合室のスタバでコーヒー買ってから名古屋を発ち終了。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした。 (ぴんき~)
2014-09-30 11:10:26
早いですね、もうしっかりと驚きです。

私は朝7時20分から児童の見守り隊で8時15分までやってっました。
子供に何か久しぶりって言われました^(=≧ェ≦=)/ ハハハ
休みの日以外は雨でも雪でも毎日立っているので。

今日午後荷物2個が届き明日午後1個・・・まだ招き猫まつりが終わりません(=~☆ェ☆=) フフフフフ

Unknown (ちはや)
2014-09-30 13:26:53
お疲れさまでした~
行った店など忘れないうちに書き出しただけだよ。

帰宅した翌朝から児童の見守り隊か。流石、ぴんき~さんはまめだなぁ。
4日いないだけで久しぶりとは...子供の1日は長いとわかってても驚きだわ。

コメントを投稿