ダンススタジオステップバイステップ 春日美年子の日記

ダンススクールの日記と風景や花の写真の紹介

孫たちの保育園運動会 その2

2016-10-11 00:54:10 | Weblog
年長の長女より一つ下のクラス

「夢をかなえて」 バルーンの演技

形は全部何かを表わしています。 全部は覚えていません、 いやほとんど忘れました。


せんたく






ぼうし



山?



これはしっかり覚えてる、ピラミッド



洗濯機



餃子だったかな?






あさがお






ポップコーン 白いボールが跳ねています。



火薬を投入して 



花火!


          長男のクラス 「おはなへゴー! オオカミに気をつけて」  
          
          親子で赤ずきんちゃんの姿


平均台を渡って、(公式カメラマンと重なって撮れませんでした)



お花を取って



最後は保護者のリンボーダンス、 パパ柔らかいねぇ、頭が見えない、首なし人間!


卒園生のかけっこもありました。







鉄棒はぶらさがるだけ、 それでもみんな先生に手伝ってもらいます。



先生に補助されて前転



年長さんは、先ず縄跳び3回、この子は後ろ飛びでした。






鉄棒に乗るだけ


最後に跳び箱




先生の陰で見えませんでした。 跳び箱の上に腰かけてましたが降りてポーズ


飛べる子はこんなに高くしました。



玉入れ 紅白戦


長女は赤チーム






長男は白チーム









1回ずつ勝って引き分けでした。






『写真』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 孫たちの保育園運動会 その1 | トップ | 孫たちの保育園運動会 その3 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。