ダンススタジオステップバイステップ 春日美年子の日記

ダンススクールの日記と風景や花の写真の紹介

鶴岡八幡宮 正月ぼたん

2017-01-03 23:53:14 | Weblog
今日は鎌倉周辺は車で入れないため、逗子駅近くの駐車場へ停めて電車で鎌倉へ。


10:00 まだ牡丹を見る人は少ない。

昨年は来るのが遅過ぎてピーク過ぎだったので今年は早めに来ましたが、早過ぎたかなぁ。。。




























































































八幡宮へお参りするためには長~い列に並ばなくてはなりません。

私たちはこの鳥居の前の仮設のお賽銭箱に投入してお参りとしました。

『写真』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017 初日の出 | トップ | 大船フラワーセンター »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。