日々田舎暮らし

山登りメインで更新中?
適当に名所等を紹介。

※お返事が遅くなってしまうので、コメント欄は閉鎖中です。

桜の道を、歩く (嵐山町・都幾川堤)

2011-04-12 | ときがわ町内
午前中の最後に行ったのが、嵐山町の都幾川堤


桜はほぼ満開に近かったです

ずーっと向こうまで、果たし無く桜並木が続いています。


今年は菜の花がイマイチだったので、そこからの撮影は断念

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜で癒される場所 (東松山... | トップ | まるで桜の雲のよう・・・ ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ! (TAKA)
2011-04-13 18:04:41
都幾川堤は、のんびりした雰囲気が好きで
桜のシーズン以外も、ふらっと立ち寄って
散歩したりしています。桜のシーズンは、ちょっぴり混みそうですね
TAKAさん (BROOK)
2011-04-14 15:59:36
都幾川堤は長い距離あるので、
たしかにのんびりになれますね。
桜シーズン以外にもウォーキングにはもってこいの場所だと思います。