STUDIO ADVISER BLOG

仕事やプライベートでの出来事を書いています。

6月14日(日)のつぶやき

2015-06-15 02:03:19 | Weblog

昨日はFLiPの「一日顧問企画?」を見学に駒沢大高校へお邪魔しました。FLiPさんのライブは流石でしたし、演奏指導はとても丁寧でとても良かったです!しかし一番感じた事は、全てにおいて感謝する気持ちが溢れていました。 pic.twitter.com/nU7eZVrPE3

1 件 リツイートされました

@StudioAdviser ライブでは聴いている全ての人、演奏指導では演者に「ありがとう」を欠かさずに言っていたのが印象的でした。またFLiPのこれまでの活動に対して質問された時も、バンド活動に不安を持っている学生をとても勇気付ける話でした。


@StudioAdviser 高2で結成したFLiPですが、「10年の演奏活動は大変で苦しい事もあった、でも10代の時の経験がその後大きな糧になるんだよ」。この言葉は会場の学生全員の心に染みたと思います。FLiPの皆さん、これからも頑張って下さい。応援しています!


昨日、駒沢大高校のバンド演奏を聴かせてもらいましたけど良いバンドばかりでした。ボーカルのレベルも高かったです。特にRorschachのボーカルさんは今年良い結果を残せそうです。アドバイスを求めに来たので少し話をましたが、彼は吸収した事を即実行に移せるので絶対に力を付けますね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿