石部金吉のグリードアイランド

 パソコンと日常生活の有益な情報を記載していきます。 ごくたまに自慢話(笑

ボウリング最短上達法+将棋 名著復活

2011-05-17 05:00:30 | Weblog
ボウリング最短上達法 12か13ポンドのハウスか1980円ボールでストレートでいつでもどこでも何ゲームでもアベ180こえるまでやること。あとはそれから。週に1回で4年、週2回以上で3年以内で。ボウリングは一朝一夕にはうまくなりません。うまくなるのに時間のかかるスポーツです。ネットできちがいのかきこみとしか思えないものもあるので信用しないように=半年でアベ200以上 まわりにうまいひとがたくさんいるので うんぬんかんぬん 同じボウリング場で1回3ゲームしかなげないならまぐれでありうるかもしれないけど。そうか半年ってのは人生の半年か てことは40年かそれならあり(大笑 私もここまで十年。アベレージに関しては、自分にも他人にも厳しくです。どうも実力を過信してる天狗が多いようなので。えらそうにいうやつがいたら試してみよう、そいつのホーム以外につれていき、連続6ゲーム以上やったアベが本当の実力です。もっとも不利な条件でだしたアベが今の実力です。ま、私の辞書にホームなんてないけど。どこでもOK. 将棋 終盤の鬼手 をかいましょう。名著
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ボウリング NHK杯全日本選抜... | トップ | 昨日6ゲーム アメリカン ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL