石部金吉のグリードアイランド

 パソコンと日常生活の有益な情報を記載していきます。 ごくたまに自慢話(笑

リクルートカード(マスター=ニコス審査分)合格 これで40枚以上所有、しばらく作らない(笑

2017-02-21 02:20:05 | Weblog
リクルートカード(マスター)審査合格、3日前に1枚目のリクルートカード(JCB)届いたとこだったがポイント狙いで申し込み合格、ニコス審査は、3日めに合格メール到着。これで所有カード40枚こえ(笑 年会費無料のものはほぼすべて所有、しばらくは申し込みやめます(笑 100円ショップかイトウゴフクが発行するとすぐ申し込みますが。ネットのクレカ情報はあまり信じないほうがいい。私は、3か月で20枚くらい申し込んだけど大丈夫。1枚だけ落ちたけど、落ちたそのひに違うカード申し込んで合格。1か月に5枚くらいなら、落ちても申し込んでも大丈夫だと思う。ま、その人の属性によるけどね。クレカのことならなんでも聞いてくださいね(笑  唯一の注意点、申し込みの際キャッシング枠を0にすること、ないときはその他を選んで0にすること。あとメインに使うのは、すべて支払い額の現金自動1%びきになるP-ONEカードが最強。車検等高額なものほどお得、車検で10万なら9万9千円に自動でなる。ポイントなど面倒なことが嫌いな人にはぴったりの1枚。自信のない人は、なにはともあれマスターを選ぶこと。甘い順にマスター、JCB,VISA。マスターで通ったら次はJCBとブランドをかえていくことも大事。現金じゃなくカードを使わなくては損する時代になったね。

コメントを投稿