石部金吉のグリードアイランド

 パソコンと日常生活の有益な情報を記載していきます。 ごくたまに自慢話(笑

だからボウリングは人気なくなったと思う。

2016-12-21 13:46:16 | Weblog
日本のボウリング考は、きれいにボールを曲げてボウリングをしないとだめボウラーみたいな風潮があります。もっとストレート、UFOボールを認めないとね。私は両方とも大好きで大得意(笑 初心者にフックボールを教える、うまくできない やーめたと負の連鎖反応。好きにやらせてあげればいいんです。プロになる以外はストレートで十分です。やらされてるボウリングから自分でやるボウリングにしないとちっとも楽しくないと思う。

コメントを投稿