石部金吉のグリードアイランド

 パソコンと日常生活の有益な情報を記載していきます。 ごくたまに自慢話(笑

アドレス125の新型がでるぞ +ボウリング 面白くすばらしいやつみーつけた

2010-08-12 04:33:15 | Weblog
アドレス125 をかおうとおもってるひと、新型がでるのでしばらくまつこと。 ボウリング、この間 隣のレーンの親子3人つれの息子、高校生くらいか? が面白いボールをなげていた。 UFO回転(真横回転)=私と一緒、でもUFO投法じゃない、アベ150くらいとまだへただが 将来楽しみ、この子は、ボールを底からまわしてUFO回転をだしてた、あの投げ方なら体も壊さないしよい。 みててうれしくなったね。 自分であみだしたのか誰かのまねをしたのかきいてみようとおもったら、とっととかえってしまったので残念だった。 いいものをみさせてもらった。 将来、私と同等になれるね。 みなさんもボウリング 自分でつくる楽しみをもたなきゃね。 ひとにいわれたとおりやってるだけではつまらんよ。 最後に、ひとよりぬきんでようとおもったら、やはりひとと違うことをしなきゃね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 蛍光灯(直菅)は100円シ... | トップ | 自転車のタイヤの空気は »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ボウリングは楽しい (花ですよって)
スポーツとしてもレクレーションとしてもボウリングは楽しいです!