磯野鱧男Blog [平和・読書日記・創作・etc.]

鱧男の小説などをUP。環境問題に戦争・原発を!環境問題解決に民主主義は不可欠!

032 お父さんがママだ!

2007年12月09日 | ライト小説
あかねさんシリーズ002
男が女de女が男


二章、異次元はオカマさんワールド!




032 お父さんがママだ!


茜は、自分の部屋をみまわして、ここまでする必要あるのかしらと思う。

なんか、さっぷうけいな感じがした。まるで男の子の部屋だった。

「ここまでしなくっていいいのに!」

ベッドに寝返って天井を見ながらそう呟いた。

「もしかして、別世界?」

茜はそう言って笑った。

--そんなことあるわけないじゃないの……。

「そうだわ」

茜はいい考えがひらめいた。

「もし、この世界が異次元でわたしが生きてきた世界と違うのなら、アルバムを見ればわかるわ。きっと!」

茜は机の引き出しの一番下を開けた。アルバムがあった。

「プッ!」

茜は思わず吹き出してしまった。お父さんが、女物の着物を着ている。

日本髪もかわいく決めている。

そこに、赤ちゃんの茜がサッカーボールの模様がプリントされた産着をきている。これじゃ、男の子の着る服だわ。

「えっ、私、男? そしてお父さんがママだ!」

ここまで凝るなんて、遊びにしてはすごすぎる……。

でも、どこかのテレビ番組かもしれないわ。

どっきりカメラ!

--でも、それは外国の話でしょう。

日本でそんな番組をやっているとは知らないわ。

「どうしたっていうのかしら、これじゃ、まるで、SFの異次元に来たみたいじゃないの」

そうかもしれないわ。







閑話休題

パパがママみたい……。

12月8日は、

そんなジョン・レノンが

暗殺された日ですね。

ジョン・レノンは、

ハウス・ハズバンドを

やっていたんですよね。

ヨーコが外でビジネスを

していましたね。










下、クリックお願いします。
人気blogランキングへ
ありがとうございます。





















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。