磯野鱧男Blog [平和・読書日記・創作・etc.]

鱧男の小説などをUP。環境問題に戦争・原発を!環境問題解決に民主主義は不可欠!

1101 天使のメガネinヒロシマ  日本は組織犯罪優遇国家か? 日本版WLも生まれない

2010年12月22日 | ライト小説
あかねさんシリーズ002
男が女de女が男


九、タイム・ゼイ・ワラ・チェンジング……




1101 天使のメガネinヒロシマ 
日本は組織犯罪優遇国家か?
日本版WLも生まれない


日本は中国よりも、検察警察マスコミなど癒着国家かもしれない……。

日本版WLも生まれない……。

--検察にシナリオがあるとしたら……。

いや、あったのだけど……。

あったけれど、まだ隠しているのもたくさんあるだろうし……。

今も冤罪の裁判のために努力している法曹界の人権を守る人たちがいることだろう……。

--マスコミにシナリオはないのか?

検察のシナリオが誰がかいたのか?

それも追及できないマスコミ!

マスコミのシナリオは誰がかいているのか?

興味あるところですね……。

『相棒』の杉下なら、追及してくれそうなんだが……。

どうも、『相棒』の杉下は架空の人物で残念だ……。

--マスコミがシナリオで動いている……。

そう思っているマスコミの人たちもいることだろう……。

小沢叩きというのも……、長い期間つづいてるが……。

どうも、同じことを繰り返しているだけ!

かつてのマスコミが鬼畜米英といったように、鬼畜小沢という感じだが……。

これほど、長く続けばさめてきている人たちもいる……。

--ふりかえってみる、まじめな女性司会者もいる……。

これほどまでによくもまあ、マニュフェスト違反ができるものね……。

普天間は県外が最低だったのに、最低以下の最悪の結果……。

それが、もはや当たり前のこととなってしまった国民を裏切った議員たち。

--フィリピンの米軍はなぜ追い出されたか?

それは、もちろん市民運動だが、それ以上に費用がかかるからだ……。

値上げしたからだ……。

それにくらべて日本は、「おもいやり予算」というしょば代まで払っている。

日本は一番、安上がり! ベリーグッド!

経済不況が長年つづくアメリカが、それ以上に続く日本の血税を吸い上げる……。

仕分けされるはずだったが、これも裏切られた……。

--記者クラブももちろん、裏切られた……。

裏切りばかりの議員が続出するなかで……。

その裏切った議員を批判する小沢……。

立派じゃないの! しぶといじゃないの!

アメリカのいいなりにならない唯一の政治家!

とまで、持ち上げる人たちもいる……。

アメリカのエージェントといわれる自民党は、もちろん前原の批判はしない!

--かつて、小沢の師匠である田中角栄はロッキードで逮捕されたが、これもマスコミと検察がくんだという指摘をする人たちが昔からいる……。

コーチャンと会ったことがないという角栄……。

本当なのかどうか一読者では理解できないが……。

アメリカの逆鱗にふれたということで、独自の資源外交もできない自民党、そして今の与党……。

独自の資源外交のできる中国の石油は税金の補填を除いても格安である。

そんなことは書かないマスコミ……。

マスコミのシナリオをかいているのは、誰なんだろう?

アメリカの都合のいいことばかり……。

小沢一郎はクリーンとは思えないが、まるでイラクのフセイン大統領のように思えてくる……。

結局、特捜では起訴もできなかったものを、強制起訴したところで、逮捕もできない。

ならば、その前に、推定有罪で、政界から抹殺してしまえ!

こんなシナリオが書かれている感じ……。

小沢くらいのことなら、自民党にはいっぱい、そんな議員はいることだろう……。

不合理な論理で小沢は4億円とさわいでいるが、石原慎太郎の新銀行1000億円以上などはどうなったのだ?

グリーンピアはどうなったのだ? そして、バナナのたたき売りのように関係者に売られた郵貯ホテルはどうなったのだ……。

もっと大きな事件を国民は追及してほしいと思っていることだろう……。

いや、経済苦でそんなことを思う暇もない人が多いことだろう……。

国民が不況であろうが、何であろうが、議員の生活が一番!

マスコミの生活が一番! そんな感じのシナリオを演じるパフォーマーたち。

恥ずかしくないですか?

--このところ、マヂすぎる稲葉であった……。

でも、SNSだけのこと……。







【資料など】




五輪機運アップへスポーツ会
(中国新聞) - goo ニュース


クミコ「INORI」モデルの墓前で紅白出場報告
(スポーツニッポン) - goo ニュース


<火の玉を撮る>日系カメラマン
の記憶/中 現場の仲間、次々がんに


アフガン支援、日本に働き掛け=「自衛隊は自信不足」
と米外交公電 NZ紙(時事通信) - goo ニュース


「米政府こそテロリスト」
=保釈のアサンジ氏が反論(時事通信) - goo ニュース











下、クリックお願いします。
人気blogランキングへ
ありがとうございます。





















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。